 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

刺したるは。 

眠れない夜は、ちまちましたことに限る。
ぱちん

100均の生地に、100均の金具をくっつけて。
下手でもカタチになればヨシ。んふふ。

















キャンドゥ、ダイソーなど100均のお店はいくつもあるけれど
特にセリアはちまちましたことが好きな人にとっては
天国みたいな場所でしょうねえ。
私もご多分に漏れず、ダイスキです。らぶ。


このがま口さんは、何ヶ月か前に作ったモノ。
ここ最近、またもや不眠が酷くなっているせいもあって
どんどん、この手のモノが増えてゆく。

体調の関係であまり外仕事も出来ず
玄関前の雑草を横目に溜息をつきつつも、日中もちくちく。ちくちく。
気づけば何らかしら、ちーくちく針仕事。




肌が弱くて、お化粧をしている日がほとんどない私。
(おかげでシミがね・・・うん・・・泣)

そんなわけでバックの中に常時入っているモノは
財布とハンカチ・ティッシュをのぞいたら
リップと目薬と、一回分の薬ぐらい。
この3つが入るぐらいの小ぶりのサイズ。
ぱかっ

もっと、ふっくらした感じに仕上げたかったなぁ
そんな風に思ったので、二個目、三個目はキルト芯を間に挟んで。
レースを挟み込んだり、イニシャル入りのレースをつけたり
どんどんガーリーになっていっております(ぷ





一針すくうごとに、溜息ひとつ。
ふぅと息を吐きつつ
心の澱も吐き出して。

指先に針を刺して
滲む小さな赤いモノ。

膨れ上がる不安。
こんな痛みでは、晴れやしない。















[ 2013/09/17 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)
お願い
※ お知らせ ※

過去数年分の記事
皆さまからいただいたコメント
リンク先など、ほとんどのモノを伏せさせていただいています

コメントを寄せて下さった方
リンクをして下さっている皆さまに申し訳ないと思いつつも
公開することで、ご迷惑がかかるかもしれないという状況にある為
ご理解下さると有り難いです

本当に申し訳ありません





画像とレシピの無断加工・転載は
お断りさせてください (ぺこり)

同じモノを作って
載せちゃおっ、なんて際には
トラックバックをしていただけると
嬉しいかなーと。

更には作ったよぅなんて嬉しい声を
聞かせていただけると
単純な当人はとっても喜びます
よろしくですっ(´・ω・`)ノ

プロフィール

こまめ

Author:こまめ

『ご挨拶』
お料理大好き
でも時々めんどくさい

動物&雑食性の音楽
&アニメ&本&映画好き
とどまることをしらない物欲
整理整頓とは程遠い脳内にある
アタシの大好きを並べまくります

頭の構造上の問題なのか
脱線・ワープete ありありの
ブログにはなるかと思いますが
あったかーい目で見守ってくださいませませ

検索フォーム
シチュー引きずり回し


