 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ココは渋谷公会堂。 

ごそごそごそ。
花褪せて目に優しく


真夜中ってゆーのは
手仕事モノの祭典。

先日に引き続き、真夜中のごそごそ。

















数年前、確かニトリで200円か300円(?だったような)で購入のポプリ。
ガラスのキャニスターに入れて飾ってあったものを
毎度の100均のセリアさんで手に入れたリースに
グルーガンでペタ。

でもうまくくっつかない。

そこで木工用ボンド登場。
乾けば透明になるよね?
と、ばかりにベッタベタに塗りつけて固定。

とりあえず、乾いたら何とかなった。えへ。












何とかなること
何ともならないこと
どうにも出来ないなら、静観する。

ある程度の年齢になると
そんなことが出来るようになる。






オトナになれない部分を嫌悪しつつ
オトナになった部分を嫌悪する。



こんなことを考えているような
そんなオトナになるだなんて思わなかった若かりし頃。

オトナになるって
悩まなくなることだと思っていたのに。




昔、夢中になった音を部屋に響かせながら
調子っぱずれの声で、あの頃のように歌ってみるの。













[ 2013/10/04 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)
お願い
※ お知らせ ※

過去数年分の記事
皆さまからいただいたコメント
リンク先など、ほとんどのモノを伏せさせていただいています

コメントを寄せて下さった方
リンクをして下さっている皆さまに申し訳ないと思いつつも
公開することで、ご迷惑がかかるかもしれないという状況にある為
ご理解下さると有り難いです

本当に申し訳ありません





画像とレシピの無断加工・転載は
お断りさせてください (ぺこり)

同じモノを作って
載せちゃおっ、なんて際には
トラックバックをしていただけると
嬉しいかなーと。

更には作ったよぅなんて嬉しい声を
聞かせていただけると
単純な当人はとっても喜びます
よろしくですっ(´・ω・`)ノ

プロフィール

こまめ

Author:こまめ

『ご挨拶』
お料理大好き
でも時々めんどくさい

動物&雑食性の音楽
&アニメ&本&映画好き
とどまることをしらない物欲
整理整頓とは程遠い脳内にある
アタシの大好きを並べまくります

頭の構造上の問題なのか
脱線・ワープete ありありの
ブログにはなるかと思いますが
あったかーい目で見守ってくださいませませ

検索フォーム
シチュー引きずり回し


