 


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

正義の甘さ。 

スローな激しさ














コンテンポラリーで、ここまで激しい感じのモノは
他に見た記憶がないような



気だるいギターの音が心地いい

発熱した身体と重なる音
重くなく、むやみに明るくも軽くも無く

布団の中から眺める窓の外の明るさと
不釣合いでもなく
今のぼくに寄り添う音






音の海の中で
投げて叩いて蹴り上げて
彼らは触れ合い、確かめ合う


蔑まれ
切りつけられ
噛み付かれ
殴られるなら
それは愛する人に

そうでないものは
ただの暴力に過ぎない





消してしまいたい記憶を覆うように
時に人は痛みを乞う

甘い痛みで
上塗りされることを祈りながら








早く熱が下がるといいな

余計なことを考える前に
とりあえず大福とシュークリームだ

あんこと、生クリームとカスタードには
ぼくのぐるぐるとした余計な思考を黙らせる力がある



小豆は地球を救う
生クリームはジャスティス (´ω`*)










[ 2014/01/24 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)
お願い
※ お知らせ ※

過去数年分の記事
皆さまからいただいたコメント
リンク先など、ほとんどのモノを伏せさせていただいています

コメントを寄せて下さった方
リンクをして下さっている皆さまに申し訳ないと思いつつも
公開することで、ご迷惑がかかるかもしれないという状況にある為
ご理解下さると有り難いです

本当に申し訳ありません





画像とレシピの無断加工・転載は
お断りさせてください (ぺこり)

同じモノを作って
載せちゃおっ、なんて際には
トラックバックをしていただけると
嬉しいかなーと。

更には作ったよぅなんて嬉しい声を
聞かせていただけると
単純な当人はとっても喜びます
よろしくですっ(´・ω・`)ノ

プロフィール

こまめ

Author:こまめ

『ご挨拶』
お料理大好き
でも時々めんどくさい

動物&雑食性の音楽
&アニメ&本&映画好き
とどまることをしらない物欲
整理整頓とは程遠い脳内にある
アタシの大好きを並べまくります

頭の構造上の問題なのか
脱線・ワープete ありありの
ブログにはなるかと思いますが
あったかーい目で見守ってくださいませませ

検索フォーム
シチュー引きずり回し


